2018/06/22 17:00

こんにちは、worn. です。

 


近頃では、80年代後半、90年代前半頃のファッションが巷の若 者の間では人気のようで、

 


私なんかですと、Starter等のスポーツチームのウエアや、 Polo sport、 Guessなどのオーバーサイズのウエアを見掛けると、「 こんなのついこないだ流行ってたやつじゃん?」 と思ってしまいます。

 


そんな今流行りのとは言いませんが、 今の若者なら着こなせそうなシャツをご紹介。

 


ブランドは JAMS WORLD。ハワイが発祥の地。

 


このブランドは、80年代、90年代初頭は、 このシャツのみならず他のアイテムも「ド派手」なのが特徴的。

 


ハイウエスト→パンツインを、 躊躇なく出来る世代の方にはもってこいのデザインではないでしょ うか?(私は、ちょっと…。)

 


生地もレイヨンで、柔らかく、着心地の良いシャツです。

 


ボタンも何となく、当時の趣きを感じるデザイン。

 


サイズは大きめなのですが、 むしろこの手のシャツは大きめのサイズの方が着こなしに幅が出る のでは…?

 


他にも夏物アップしておりますので、是非 www.worn.shop をチェックしてみてください。