2019/08/25 10:00

秋物シャツ特集です。(第三弾)


こんにちは、worn. です。


秋物の紹介は、シャツ中心にアップしていきたいと思います。


本日、紹介するのはまたまたレーヨン素材のチェックシャツです。





レーヨン、レーヨンうるさいですが、


柔らかく、肌触りの良いレーヨンは本当に着心地が良いんです。


今回紹介するシャツはオーソドックスなブロックチェック風のチェックなので、


「チェック柄のシャツはよく着るけど、レーヨンのは着たことない。」なんて方にオススメです。


昔に比べると、このようなオープンカラー、ボックス型のレーヨン素材のシャツを作るブランドが増え、海外ではスケートやサーフブランドなんかが、結構良い柄のレーヨンのシャツを作っていたりして、スリフトで、よく惑わされるんですよね


こちらはタグにメープルリーフのデザインがあしらってあるので、カナダ製かな






多少ほつれなどがありますが、非常に程度の良いシャツです。


このままでも充分着れますが、ニットカーディガンのインナーなどに着ても良い感じかもしれませんね。


オススメです!


www.worn.shop